3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※名前表記等、問題ありましたらすぐにご一報を…

~翌朝~

「ねむいお(´ω`ノ)(←寝癖)…枕変わるとあんまし寝れないお…あ、後五分…」

tsunko04.jpg

妹「あんちゃ~ん!起きて起きて!また昨日みたいに遅刻しちゃうよぉ~!!」
兄「うおっまぶしっ(後光が差しているっ…!ツン子、やる気だ!)!」

【大阪二日目です】
maigo_convert_20081130151203.jpg

デフォ兄(以下兄)「ふ~む…」

↓【あんちゃんは何か考え込んでいるようです】
※オフ会レポートはまた後日…申し訳無いです|ω・`)

リムジン内の密談。
↓【兄妹は旅支度の真っ最中のようです】
黒衣の美女。
oiwai

(*´ω`)「今日はこれでお祝いするんすよ」

↓※あんちゃんは当人以上に喜んでいるようです。
あなたが見ててくれるなら。
フラスコ持ちは不敵に微笑む。

※時々、貧乏性で以前の日にちに小説更新してたりします。
ご了承下さいませ…。
再勝負。
ホテルの二人。
