3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年一年の感謝の意を、アバターたちから皆様へ。

兄「皆様今年一年お世話になり、誠に有り難うございました」
妹「チームの皆様、オフ会でお世話になった皆様、その他様々な方々に遊んでいただき、今年一年充実した日々を過ごす事ができました。とっても嬉しかったです(´∀`)」

隣「えー…えーっと…」

兄「お隣さんしっかり!」

隣「えー…来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします…っす。以上、っす」
兄「お隣さん短っ!」

妹「来年もこんな感じだけど、どーぞよろしく~だよぉ~!」

*

ハチヤです。
皆様、本年もお世話になりまして、誠に有り難うございました。
一年前はこんなに交友関係が広がるとも思っておらず、ましてやチームに入ったりオフ会に行ったりというのも全くの想定外だったため、何事も初めて続きの楽しい一年でした。

ブログに関しては…内容充実よりも反省点の方が浮き彫りになり、色々と来年からまた試行錯誤の一年になるかと思います。
当面は読みづらさの解消を目標に、精進していきたく思っていたり。
今年よりも、よりよいものをご提供出来るよう頑張りますので、お暇な時にでも、また立ち寄っていただければ幸いです。

各方面でお世話になった皆様に、最大限の感謝を申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハチヤでした。 良いお年を!
スポンサーサイト
*

シガユニバース新潟・(即席)アンサーアンサートーナメント結果

1位:アンアン(庵)十段
2位:ダイちゃん(大輔)プロアンサー 87万パワー
3位:アカネ(茜)八段

晶は三回戦、敦は二回戦敗退、陰善と麻美は準決勝敗退。

優勝者の庵には、景品としてビッグうま●棒&ポテチセットが贈呈されましたとさ。

「これで旅のおやつも完璧(*´ω`)」
「まだ帰らないの?!」
庵君はまだまだやる気満々のようです。

真冬の日の悪夢。
彼と「王者」の関係。


………

「帰らない、なあ…」
↓【あんちゃんはツン子の帰りを待っているようです】
月日は過ぎて、クリスマス・イブ。

妹「フンフンフフ~ン…」

【ツン子は何だかご機嫌です】
※見事に遅れましたが、ウチの兄妹のクリスマスです。問題等ございましたらご連絡くださいませ…|;´ω`)

※一週間前↓

兄「ふーむ…」

【兄ちゃんは真剣に悩んでいるようです】
「さて、聞きたい事があるんだけど庵君」
「小難しい話をする前にだな晶君」
「はいはいなーに?」

「…グリコーゲンが尽きますた」

「はいはい…(どんだけ燃費が悪いんだか…)」
けじめをつけて。
12月17日某所。田舎の片隅にあるゲーセンの一角にて。

兄「今日で押し収め、か…」
妹「あんちゃ~ん、応援してるよ~!」
兄「お、おうっ!(ツン子の前で、最後くらいいいとこ見せないとなっ!)」

かつて、暇つぶし&ストレス解消のためにしか回答台の前に座らせてもらえなかった頃を思い、奪取に奮戦したあの日、爆破されまくったあの日、プロテストを受けたあの日を思い、あんちゃんはゲーセンの正面玄関をくぐるのであった…。

兄ちゃん最終目標:
・語学文学GP500に
・SSリーグでフィニッシュ

かくして、あんちゃんの最後の戦いが始まった…。

【↓An1備忘録を兼ねてのラストプレイ記録です】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。