3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天才、朝までヒゲと生対談。
今日は先日のプレイ記を。
関係者様方、有り難うございました!(非常にテンション高くお送りしております)

↓【何やら兄ちゃんは大変なマッチングをしたようです。】

|ω`)コバワー 「今日はちょっぴり出張だお」
今日は先にあんちゃんから業務連絡を。
(白黒反転です)

>大阪のエンタロン毛様
ええっと…あのバンドのメンバー様でよろしかったのですよね?
今日は全国対戦でお相手いただき有り難うございました!
感激しきりでしたわ…。
さしつかえなければ、後日日記に書かせていただきたく思っております。
何か問題ありましたら、またご連絡くださいませ…。


と、ここまで。
それでは、続きどうぞであります!|ω`)ノシ

*
ヒゲ白衣の研究。
いつもお越し頂き有り難うございます。
ハチヤです。

相変わらずのSSSスパですが、ぼちぼちやっております。
前回の記事で拍手いただきまして有り難うございました!
今回は追記でその返信をば。
これからもどうぞよろしくです。ハチヤでした。
麦茶で囲む輪。
※ブログテンプレートの表示が戻ったので再設定しました。おちつくわー|ω・)
しかし思えば、あれはマックのみのバグだったのかが謎。アップルユーザーの悩みはつきんとです…。



続きの前に一言だけ。(白黒反転)
先日、アクセス解析の検索キーワードログに残されていた謎の言葉

「土偶少年」

全力でフイタwwww


では、続きをどうぞであります。

*
究極の選択。
※どうも使用していたブログテンプレートの表示がおかしいので、暫定でブログテンプレートお試し中。あれ、気に入ってたのにな…|ω・`)



予定と噂と計画と。
休憩中のヒゲと一仕事後のセミロング。
彼女のプロファイル。
(ヽ´ω`)生きてます、中の人です(ゲソーリ)

今日はこんなに良い天気なのに、10時過ぎまで寝過ごしてました。
絶望した!

WBC日本が勝ってちょっと嬉しい休日ですが、色々と報告もたまってますので、そちらをつらつらとば。

