3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏の扉を開けて。
大輔「本編の前に!一言!2010年の俺が!言いたい事があるっ!!!!!

福岡!ソフトバンク!!ホークス!!!優勝おめでとーーーーーー!!!

七年!!今の年からだと二年!!長い間プレーオフやら何やらで!!!
苦しんだ年月も!!今日の優勝で!!吹き飛びました!!!!
秋山監督!!監督っ!!!おめでとーーーーーーーー!!!!
俺の本多!!おめでとう!!杉内!!お前の見せた気合いのお陰だ!
背番号十五のハリーから、見ててくれてますか!!藤井さん!
あーーーー!!お目汚しすみませんが!!今日だけ言わせてくれ!!
おめでとーーー!!!ホークスおめでとーーーーー!!!」

以上、二年後の九州某所から(にわか→)阪神ファンがお届けしております。

…いや、実は阪神星野監督時代から、ずっとホークスはプレーオフで割り食ってるような気がしてならなかったのでつい。
特に印象深いのは2005年プレーオフ対ロッテ最終戦、最後の最後でミスターロッテ・初芝に奇跡のヒットを許してしまった時。(ぼてぼてのサードゴロ→川崎とバティスタ守備でまさかの交錯→初芝全力疾走→セーフ)このヒットからの連打でまさかのロッテ優勝。
どう考えても、全力疾走しても無理なぼてぼてのゴロだったのに…思えばあれから数年、端から見ていても惜しい所で優勝を逃していたように思います。

スピッツの草野氏がファンということもあり、今回のリーグ優勝もこの場を借りてひっそりお祝いしたいと思います。おめでとう、CSも頑張ってねー。

以上、自力優勝を願う阪神ファンのつぶやきでした。

【続きは追記からどうぞ】
俺の本気を見るがいい。

|ω`)…(二回連続でタイトルコピペミスってました。俺のバカ!)
一問目の分水嶺。
ヒゲリーダーの大きな穴ぼこ。
白衣出陣する。
新潟の秘密兵器 vs 九州の巡礼者。
名物でも食べながら。
おなかがごろごろの中の人ですこんばんわ。
皆さんも食中りに気をつけて!

…疲れた身体に皆様の拍手が沁みます。
追記からお返事です。有り難うございました。
※この日記はあんちゃんたちが書いているようです。
隣では中の人がぐーすかねむっていますが、起こさないようにひっそりと書いております。
| ホーム |
