3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あんちゃーん、中の人どうしたの?」
「これツン子、静かになさい…『もう駄文のストックないお』ってスン泣きしながらどっか行っちゃったから、俺達がお客様の相手をするんだよ(; ´ω`)。
ほら、ご挨拶」
「そっか~わかった、頑張るよぉ~」

とりとめのない、自分のアンアンプレイアバターのメモ書きです。
*
「あれ?CN伏せるの?何で?」
「…ああ…聞かないでやってくれるか?しょうもないから…職場の人でお子さんと一緒にゲーセンによく行く人がいたの思い出して万一見つかって特定されたらどうしようとかしょうもないチキンな事考え出したら眠れなくなったからとか口が裂けても言えn

「…」
「…」
「確かに震えるほどにチキンハートだね、あんちゃん…」
「ああ…こんなだからチキンの勝率も上がらない訳だよな…こういうのを妄想乙って言うんだぞ、妹よ」
「あんちゃん、それ言ったらますます遊んでもらえなくなるよ」
「ただでさえケチだもんな…って、あ、いや何でもないですゲフンゲフン」

…すみません、少し訂正入れました。現在カードはメインとサブの二枚。
勿論、兄と妹、という名前でなく別の名前でプレイ中です。
某大都会の片隅で、ひっそりと活動しております。

*
「色んな意味で、ビジュアルに自信がありません。」

兄(メイン):デフォ男・探偵・八段。

現在SSSスパにはまりつつある、元弾き語り(=エンタメ)。
本人的には早くSSに上がりたい模様だが、上がったら上がったで初期のエムブレム枚数以上稼げた試しがないため実力不足が否めない。
ジャンルは語文>エンタ>漫アニゲ以下まちまち。
上記の通り、ビジュアルが最大の難関。逆にカード奪取が得意なあんちゃん。
衣装替えできるのにデフォルトカラーを貫く漢。
最近は妹の動向に一喜一憂する妹バカと化している。


「あんちゃんに、早く追いつきたいよ~」

妹(サブ):ツインテ・赤頭巾/アイドル・まだ級位

通称ツン子。つい最近始めたばかりの妹。
現在Aリーグに所属。兄とは逆にビジュアルを強化中。
称号がまだ三つなので増やしたいが、称号がかかった勝負だと途端に負けるドジっこ。

*

「…と、こんなもんでいいのかな…」
「これからも、時々中の人がgdgdしてる時に現れますので」
「せーの」


「今後ともよろしくお願いしま~す」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/256-cce7c003

| ホーム |
