3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※問題ありましたら速攻消しますのでご連絡下さいませ。
前回からお世話になっているバイトの話に絡めて小話を。


妹「あんちゃん~今日ね、とってもかっこいい探偵さん見たよ~」
兄「ほうほう、それはどんな(…一応、知らないふりしておかないとな…)」
妹「サラサラヘアーで足長くて~笑顔が爽やかで~ケータイ電話の着信音が『ギリギリギリギリジンジンギリギリギリギリジンジン…』って面白かった!!」
兄「(ふむ、間違いない…)いいかいツン子や」
妹「なーにあんちゃん?」
兄「その人はね、とてもビップな人だから、今度その人が来たら、iceさんに全部応対してもらいなさい。いいね」
妹「えー、でもお仕事忙しそうだったら?」
兄「その時は、お前がiceさんの分を代わってお手伝いするんだよ。いつも、お世話になってるんだから…いいかい、ツン子。忘れちゃダメだぞ?いいね?」
妹「んー…よくわかんないけど兄ちゃんがそう言うなら、そうするよぉ~」
兄「ん。よしよしツン子は良い子だね…さ、寝ようかな」

*

就寝前のひととき。
あんちゃんはせんべい布団の中で物思いに耽っているようです。

「はあ…今日はゲーセン連れて行ってもらえなかったな…最近四位ばっかりだし、次回で残留トライアルかな…。ツン子は…もう寝てるか…(そうだよな…最近はiceさんちのカフェでバリバリ働いてクタクタだよな…まだ遊びたい年頃だろうに…。俺よりお金稼いで、ついでに余ったおかず持って帰って晩飯まで用意してくれて、お小遣いもおやつももういらないよぉ~なんて言ってるし…それにひきかえ、俺は相変わらず薄給でふがいないばっかりで…ごめんなツン子、あんちゃん情けなくってごめんな…)」

横目でチラリと妹の寝顔をチェック。(兄・就寝前の日課)

「可愛いなあ…(*´ω`)………ツン子は本当に良い子だな…。

………
 
………………( ´;ω;`)ウッ…(ダメだ、最近涙腺ゆるんでる…)
ごめんな、あんちゃん稼げなくてごめんな…」

己の未熟さに涙で枕を濡らすあんちゃんであった。


【続いたりします】

のわぁ!!あんちゃぁぁぁん!!!(何)


失礼、いきなり叫んでしまいました。
いやぁ…以前から兄妹さん好きでしたが
就寝前のひとときを見て、
更に好きになりました。あんちゃん……貴方って人は!!
もう、頭なでなでしながら大丈夫だよー。とか言いたくなるぐらいに大好k(爆破×∞)

あんちゃんのツン子ちゃんに対しての言葉は…活用しちゃっていいんでしょうか(ぇ)
…許されるなら、iceの事で使わせていただきm
(この後、とーまに後頭部を殴られ強制終了
 その後、紙残されて
 『対応してる時は、俺も手伝うから
  ツン子ちゃんには無理はさせません。』と一言だけ書いてあった。)



では、失礼いたします~。
はちゃめちゃなコメントで失礼しました……;;

2008.06.15 14:04 URL | myuu #- [ 編集 ]

兄妹がますますいとおしいです!>< 2人ともかわいすぎる…!!
安査探偵団は、このご兄妹を応援します!!


それにしても、な、なんというアシスト…! 全俺が泣きます!!

?「!!!
  こ、これはギリジンさんに教えてあg」
楓「ちょっといいかしら^^」
?「 ∑ ぅあっ、か、楓さん…今日はお日柄もよく」
楓「…ここに来たことは今は大目に見るわ。だから、今見たことは黙っていなさい。」
?「えぇ…でも」
楓「い い わ ね ?」
?「……はい;」

というわけで(?)、ギリジンはそのことを知らないということで…自分以外のところでは敏感なほうなので、異変は感じるかも知れませんが。
それにしても、ギリジンの着メロには笑いましたw
……それも併せて、今回の設定をお借りしたk(爆破)


とにかく、色々とありがとうございますです!!///
乱文・長文失礼致しました;
このコメントも、削除していただいてかまいませんので…;;;

2008.06.15 16:50 URL | 長井透流 #Qp1og8Po [ 編集 ]

レス有難うございます。
本当もう何て言ったらよいやら…m(__)m 有難うございます。

>>myuu様

あんちゃんはへたれなんですよ。それこそコツコツやっていかないといけない性分なもので…。
設定もセリフもご自由にお使い下さいませ。元々そちらのiceさんのご好意から始まった話ですし…むしろそう言っていただけると嬉しい限りです。
追伸:とーまさんにもよろしくお伝え下さいませ。

>>長井様

お、おおお応援とかもう…恐縮です………><
着メロネタ、勝手にやってしまいすみません。
設定は使えるものでしたらバリバリ使ってやって下さい。
うちのツン子もギリジンさんをアシスト出来るよう頑張らせますので…。
温かいお言葉痛み入ります。

2008.06.15 19:53 URL | ハチヤ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/280-5605fc0f

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。