3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今晩和ハチヤです。

いつもお越し頂き有難うございます。
多方面のいろんな方に、あんちゃんと妹を可愛がっていただきこちらとしても嬉しい限りです。正直自分もこんな形で繋がりが出来るとは思っておらず、驚いております。
何らかの形で、良い方向へ進められればいいなあと思ってます。(少しだけ白黒反転)
…微力ながら、何か出来そうならお手伝いさせていただきますしゴニョゴニョ…と、うちの子たちを応援してくださってるあの方にこっそり書いてみるテスト
またしばらく仕事でバタバタしておりますので、ただでさえ少ないプレー回数が更に減りそうな今月。一回三プレーは少ない方なんでしょうか?


引き続き兄と妹が留守番しております。
*
「………」チロリロリロン♪
「………」チロリロリロン♪
「………」チロリロリロン♪


……
………

妹「あんちゃーん、ケータイってすごいんだね~」
兄「そうだな妹よ、お家で内職しながらクイズしてお金も稼げるなんて…。
ああツン子、もう少し遊んでていいよ。
今日はバイトもお休みだし、探偵業のお客も来そうにないし、後でちょっと散歩にでも行ってこようね。もう少しで造花が千束作れるから、それまであんちゃんのケータイいじってていいから…
(これ持って、また後日あらためてiceさんちに御礼言いに行ってくるかな…)」

妹「いーのあんちゃんは遊ばなくても?中の人が払ってくれてるからお金もかからないのに…」
兄「あんちゃんはいつでも触れるからいいんだよ。ささ、おやり」
妹「わ~いありがとあんちゃん♪」
兄「(可愛いなあツン子…でもだからこそ言えない…電話とアンアンネットの機能以外全く使い方が分からないなんて言えない…言えないっ……(;´ω`))」

せっかくワンセグ付きのケータイをもらったのに、スライド式を二つに折り曲げそうになったり、メールの文字変換も分からず片言返信しかできなかったりと、電話帳すら使いこなせないアナログなあんちゃんであった。

あんちゃん…www
…はっ! ご挨拶が遅れました。こんにちはです。あまりにも微笑ましかったので…。
前回の3部作もうっかり泣きそうになったりと、いつも楽しませてもらってますです。
なかなかこちらが動けなくてすみません; 調整が済み次第色々やりたいと思ってますので…。

2008.06.21 00:55 URL | 長井透流 #Qp1og8Po [ 編集 ]

>>長井様

ああ、有難うございます…。
あんちゃんがただただへたれですが、そう言っていただければ嬉しい限りです。
別方面でもお世話になるかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
あまりこちらはお気になさらず、ゆっくりまったりお待ちしておりますので~。ではーノシ

2008.06.21 01:06 URL | ハチヤ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.21 01:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.21 01:49  | # [ 編集 ]

こちらでは初めましてです。
この間チャットで話をした渦雲闇臥です。
無礼な所が多々あるかもしれませんが、宜しくお願いします。

ここは色々な文章があって興味津々です。
時間がとれずにまだ確りと読んでいないのですが、暇ができた時は熟読したいと思っています。

蕪雑で極めて短い文でしたが、今回は此の辺で失礼致します。m(_ _)m

2008.06.22 00:51 URL | 渦雲闇臥 #jCfNMQqE [ 編集 ]

>>渦雲闇臥様

ああ、こんばんわ!!
お越しいただき本当に有り難うございます…。
まだ、あまり内容もありませんが、またお暇なときにでもゆっくりしてってくださいね!
またどぞ~

2008.06.22 01:36 URL | ハチヤ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/283-34b035f7

| ホーム |
