3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、中の人です。
相変わらず、留守が多いへたれですが、いつもお越し下さり有り難うございます。
このゲームをやり始めた当初は、多分300回の度数を使い切る事もなく、筐体が消えたらやることもなくなるだろうと思っていたこのゲームなんですが、何故かブログのメインコンテンツの一つにしてしまい、今やサブカードも発行し、遅筆ながら文まで書き起こす日々と相成りました。
ゲーセンに自ら足を運ぶ事もなかった自分にとって、たまたま友人に勧められただけのゲームでここまで熱中出来たのも、思い起こせばこのへたれなあんちゃんを立派に育成したかったがため。某ミクでも、まるで更新しなかった日記につらつらプレイ日記を書いたりしたものです。

何と言いますか、自分的にどこか感慨深いものがあったので、自分語りを少しだけ。
これからも、妹共々回答台の片隅でちまちまプレイしておる事と思いますので、マッチングしました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

追記に、あんちゃんの1枚目終了時の能力値と思い出を。親バカサーセンw
こんな平々凡々な能力がどうしたって?
要は、楽しんだもの勝ちって事ですよ奥さん!!
*
※自己満足なネタですので、笑って許していただければ幸いです。

anchan03_convert_20080829223813.jpg

↑本人近影

(*´ω`)「ツン子からお祝いのそばぼうろと手作りケーキもらったお」

CN/ハチヤ 最終 55760EXP SSリーグ 十段
どこにもさして見るところはない、どこにでもいるようなデフォ男。
初期時代は弾き語り(エンタメ)→現在の探偵へ。
転職経験の少ない兄ちゃん。

GP分布/
ste_convert_20080829224445.jpg

ちょっとぼやけてますが、大体ずっとこんなもんです。
自然科学と趣味雑学の数値が低くて明記したくないとか口が裂けても言えn

語学文学>漫アゲ>エンタ≧歴史地理社会>スポーツ>グル生>>>趣雑>>>>>算数と相成っております。これでも、最近は計算以外で稼げるようになって…きたと思い…ます…

形式ジャンル別
奪取>早押し連想>順番インフレ>多答>押し合い爆破>早押し>多答>虫食い>>>>>チキン>>>>>>びじゅある
今後更にクイズ形式がヒントでピンと風になると聞いて戦々恐々しているのは内緒だ!

*

兄ちゃんの思い出(ややシュール気味)
・昨年冬の寒い日に、「うはwこのゲーム早押しボタンついてらwwwww」という単純な理由からカード作成された兄ちゃん。以降、しばらく暇な時や休日にぼちぼちプレイが続く。
・今年の二月頭くらいにSリーグに初挑戦。翌月には探偵になっていた模様。
当初はギター持ちに戻りたくて仕方なかったのも今ではいい思い出。
・四月末に初SS昇格。昭和の日の前後に、ツン子が来訪。
この頃、中の人の動向に合わせて二人仲良く東京や九州に旅行したりもしている。
・五月以降、妹バカと化す。その後、探偵団の片隅に入団させていただくことに。
色々な方にお世話になりつつ、現在に至ります。

【今後の目標】
・プロアンサーになること
・語学のGPを積む
こんな感じでしょうか。

ここまで読んでいただけて有り難うございます。
対戦はいつも全力で頑張ってますので、今後ともよろしくお願い致します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/322-83b28a30

| ホーム |
