3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「負けに不思議の負け無し。

59000EXPまでたまったから、このまま順調に行けばプロテストも間近、
そんな風に思っていた時期が、私にもありました」


↓【あんちゃんはまたエムブレム一個になったようです】
*

デフォ兄「…うーん」
前日の最終EXP→59030EXP 

本日のプレイ回数 五回(順位)2-2-4-4-4  
本日の最終EXP→58950EXP 「…微妙に減ってるしorz…」

ツイン妹「…次は勝てるよお~」

兄「そうかなあー…( ´・ω・)(まあ残留出来なくても、Sリーグでもっかい修行してSS昇格→プロテ狙うっていうのも手かな…)」
妹「そうだよお~あんちゃん~…

そうだぁ!ツン子があんちゃん励ましたげるよぉ~ちょっと待っててね~」

兄「??」

ゴソゴソ…

スポツン子

妹「出来たよぉ~」
兄「そ、それは…っ!」
妹「今日また魔法使いになっちゃったから、明日協会に返却しなきゃいけないんだけど、その前に~…
あんちゃんを応援しちゃうよぉ~♪

フレーフレーあんちゃん、頑張れ頑張れあんちゃ~ん☆
プロテ目指して頑張って~だよぉ~(ボンボンしゃんしゃん振る)

よーっしふぃにっしゅ~~~…

ごーごーれっつごー~~~!(^∀^)ノシ

…ふう、いい汗かいたよ~☆
…ん?あんちゃんどうしたの~…ポカーンとして、あんまり良くなかったかなあ…」

兄「ん?…

…………いや、すっごい、その、…嬉しくてフリーズしてた」

妹「本当?良かったよぉ~」

兄「ツン子」
妹「なあに~」

兄「明日、ハンバーグ作ってやろうな。お前の好きな、デミグラスソースのやつ」
妹「え、いきなりどうしたのあんちゃん?そんな高級品いいの?お金…」

「いい。ていうか、あんちゃんお前のために無性にハンバーグ作りたくなった。肉とタマネギをこねくりまわしたくなったんだ。いいだろ?ツン子
妹「えっえっ本当?やった~(*゚∀゚*)明日はお肉の日だよぉ~♪」
兄「給料前だから、あんまり大きいのは作れないけど、一緒に食べような…ささ、今日はもう遅いから、早く寝ようね…(…今日、俺、嬉しすぎて寝られないかもしんない…(*´ω`*))」

グルメ生活のGPはへたれでも、愛いっぱいのハンバーグを夢見て眠るあんちゃんとツン子であった…。

兄:まだプロテ未経験(十段SSリーグがけっぷち) 妹:ピンクの魔女っ子に戻りました(三段Sリーグがけっぷち)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/332-84bd055e

| ホーム |
