3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年一年の感謝の意を、アバターたちから皆様へ。

兄「皆様今年一年お世話になり、誠に有り難うございました」
妹「チームの皆様、オフ会でお世話になった皆様、その他様々な方々に遊んでいただき、今年一年充実した日々を過ごす事ができました。とっても嬉しかったです(´∀`)」

隣「えー…えーっと…」

兄「お隣さんしっかり!」

隣「えー…来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします…っす。以上、っす」
兄「お隣さん短っ!」

妹「来年もこんな感じだけど、どーぞよろしく~だよぉ~!」

*

ハチヤです。
皆様、本年もお世話になりまして、誠に有り難うございました。
一年前はこんなに交友関係が広がるとも思っておらず、ましてやチームに入ったりオフ会に行ったりというのも全くの想定外だったため、何事も初めて続きの楽しい一年でした。

ブログに関しては…内容充実よりも反省点の方が浮き彫りになり、色々と来年からまた試行錯誤の一年になるかと思います。
当面は読みづらさの解消を目標に、精進していきたく思っていたり。
今年よりも、よりよいものをご提供出来るよう頑張りますので、お暇な時にでも、また立ち寄っていただければ幸いです。

各方面でお世話になった皆様に、最大限の感謝を申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハチヤでした。 良いお年を!

今年は、本当にお世話になりました。
いやはや…迷惑もかけてしまいましたが;;
これからも、あんちゃん達の幸せを
影からこっそりと、祈りつつ
ハチヤさんの小説を、楽しみにしております。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますです!!

2008.12.31 21:48 URL | myuu #- [ 編集 ]

あんちゃんが我が団に入団してくれた時には本当にびっくりして、またすごく嬉しかったです。
ヘタレ団長ですがこれからもよろしくです。


初めて貴女の文章を読んだ時の衝撃と感動、忘れられません。
その圧倒的な文章力と深い世界観にのまれる快感は回を追っても薄れることなく、むしろ強まっていきました。
これからも、いちファンとして応援しております。


2009年も何卒よろしくお願い致します!

2008.12.31 22:33 URL | 長井透流 #Qp1og8Po [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
年明けましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>myuuさん
いえそんな、ご厄介&ご迷惑をかけたのはこちらでは(汗)昨年は特に妹さんがお世話になりまして、誠に有難うございました。
お姉さん&お兄さんたちによろしくお伝えくださいませ。
ポニお姉さんのお店の商売繁盛をお祈りいたしております。
小説、皆さんに喜んでいただけるよう、もっと精進いたします。今年もどうぞよろしくお願いします!

>長井団長さん
いえそんな!とてもいいチームの末席に入れていただいて、本当に感謝しております。
オフ会でもお世話になりました。

小説・・・当方の長々しい駄文にお褒めの言葉頂き本当に恐縮です。最近のgdgd加減お見苦しく申し訳なく。語学アンサーとして、恥ずかしくない物書き目指して頑張りますよ!
長井さんのフットワークの広さと作品への愛と情熱には頭がいつも下がります。見てるだけで伝わります!
陰ながら、ひっそりと応援させていただきます~。今年もへたれな団員ですが、どうぞよろしくお願いします。

2009.01.01 11:36 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/377-7edeab57

| ホーム |
