3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(ヽ´ω`)生きてます、中の人です(ゲソーリ)

今日はこんなに良い天気なのに、10時過ぎまで寝過ごしてました。
絶望した!

WBC日本が勝ってちょっと嬉しい休日ですが、色々と報告もたまってますので、そちらをつらつらとば。

*

~先週~

(´・Д・`)「あんちゃ~ん、ホワイトデーなのに、中の人がゲーセンに連れて行ってくれなかったんだよ~…」
(´・ω・`)「仕方ないよツン子や、中の人は休日出勤+来週早出で体力値が底叩いてるんだから…」

「でもでもっ、ツン子こないだお約束したのに…最近時間なくってまた襲撃回数減ってるけど、ホワイトデーは連れてってくれるって…お約束したのに…(グスグス)」
「泣くんじゃないよツン子、ほらティッシュ…はいブーしてブー。また今度、お願い…」
「ホワイトデーが良かったのに…せっかく半日お休みもらってたのに…ウッ…ウウ」
「アーーーッ!ツン子待った!大泣きしないの!そんな顔されたらあんちゃん困っちゃうじゃないか…!よし、早めに連れてって貰おうな!それで、次回はツン子デーにしてもらおう!あんちゃん、ちょっとだけ出撃ガマンするから!な!だから泣くのはおよしよ」
「あんちゃん…(´・Д・`)ゴメンね、ツン子またワガママ言ってた…でもね…」
「いいんだよツン子(* ´ω`)ささ、お支度だけして、声がかかるの待ってようね」

という訳で、先週は妹さんデーでした。

普段の使用比率が兄7:妹2:隣1の頻度なので、実質あんちゃんばかりプレーしてたのですが、思い切って妹さん重視で4クレほど連続でプレーしてみますた。
(一回平均クレ数3+2回ほどなので、結構多いほうだったりします)

ツン子「あんちゃんが譲ってくれた回答席…(´・Д・`)…これは、頑張らないと!(`・ω・´)ダメっこだよぉ~~~~!!!」

妹さん、俄然奮起。
その結果…
20090315180708_convert_20090320142826.jpg










「やったー!師範取れたよぉ~!!これで、お兄さんに美味しいキャンデー作ってあげられるよぉ~~(*^∀^)」
「それが目的だったのか、ツン子や(´ω`)」
「あっ…(*´・ω・)てへっ☆(明日も連れていってもらえなかったら、ブタさん貯金箱叩こうかなって思ってたよ~…)あんちゃんとお隣さんにも、美味しいキャンデー作るからね!」
「いや、普通はあんちゃんが渡す方だから…という事でツン子、はいこれ」

つ【お手製べっこうあめ】【高級店のバームクーヘン】

「わーい、バームクーヘンだ!…いいの?こんなにいっぱい…ありがと~だよ、あんちゃん!大好きだよぉ~!」
「いいんだよ(* ´ω`)お前も頑張ったからね」

その他、あんちゃんとお隣さんに関しては追記にてまた後ほど。

「おにーさん、遅くなってごめんなさいだよ~…でも、前より美味しくなったと思います!つ【ミントキャンデー】どーぞです!」
随分遅くなりましたが、ツン子はまたお兄さんにキャンデーを持って行ったようです。
こちらの都合で記事が随分遅くなりましたが、お納めいただければ幸いです。

それではまた後ほど。ハチヤでした。

~追記~

隣「自分も久々に…頑張ったっす…」
お隣さん、久しぶりに衣装ゲット。称号もほんのり増えました。

隣「…とは言っても、自分まだAリーグですんで…全然誇れないっす…早く、SS調査に行きたいっすよ…」
兄「実はツン子、上記のグルメ生活師範ゲット時にスポーツ職人と形式称号(サバイバル・あまのじゃく)もゲットしてたんだよな…まあ、師範とか職人レベルだけど、小さな一歩だよね( ´ω`)」
隣「あと、やっと、ねんがんのパイロット衣装、手に入れたっす」
兄「何で念願だったの?」
隣「いえその…かっこいいじゃないっすか…」
兄「(制服好きか…)」
隣「なんとなく、何思ったか分かったっすよ兄ちゃんさん」
兄「ギクッ」
隣「俺は知ってるっすよ…兄ちゃんさんも、普段は鬼退治とか言っておきながら…」

20090308155400_convert_20090320143323.jpg
20090308160311_convert_20090320143345.jpg

隣「こんな格好してみたりしてる事をっ!」
兄「そ、それは絶不調状態でついカッとなって着替えた時の!特に右のはちょっ、おま!で、でも探偵帽は被ってるからいいじゃないか!」
隣「じー(じっと見る)」
兄「協会員さんの職権乱用!恥ずかしいじゃないかこんちくしょう!訴えてやる!」
隣「じー(じっと見る)」
兄「…分かった、分かったよ…俺も時々は着替えて見たいんだよ…(新衣装とか、インカムもいずれはゲッツして装着してみたいし…)中の人には出撃回数増やしてもらえるよう、よく言っておくから…」
隣「すまねっす…」

次回はいつ出撃だろうと思いながら、春の陽気故なのか普段よりも行動的な妹とお隣さんでありました。

兄【遠い語文国宝】妹【目標割烹着】隣【Sに上がりたい】

Σ(゜Д゜;)
は、ハチヤさん!!ホイミッ、ホイミーッ!(以下数十回ホイミ連呼)


失礼、取り乱してしまいまして;;
本当にお仕事が忙しいようで、お疲れ様です。
小説の方も、毎度楽しみにさせていただいております。
ゆっくりと、続きを楽しみにしておりますですよー。


ミントキャンデー受け取りましたよ、ありがとうございました!
当の本人は…お返し持ってきてるんですが
笑顔見られるの恥ずかしがって、後ろ向いちゃってるんで自分が渡しますです。


つ『お返しのクッキー&プリン』


あんちゃん達の様子に思わずにやにやしつつ
今回はこれで失礼いたします(桃太郎引きずりながら退場)

2009.03.20 23:02 URL | myuu #- [ 編集 ]

>myuuさん
ホイミ キター!( ・∀・)サンクスです!おかげさまで大分回復しましたよ!
小説、読んでいただいて有り難うございます!
亀のようなまったりぼちぼち進行ですが、少しでもご期待に添えるよう、頑張ります。

お兄さんにもわざわざお越しいただき有り難うございます!どうせなのでツン子に会っていってくださればいいのに…w
妹「わあーい!お兄さん、有り難うですっ(* ・∀・)!!大事に食べるよぉ~(*´д`*)」
兄「ツン子や、良かったねえ…(本当に美味しそうな出来映えだ…凄いなあ)」

これからもウチの子共々、よろしくお願いしますです!

2009.03.21 00:54 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/404-09cd1b45

| ホーム |
