3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|ω`)こんばんわー

ハチヤです。
春眠から脱却出来ない毎日を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は前回の拍手返信のみを。
セミロン姉さんのターンでは、たくさん拍手いただきまして有り難うございました~。

【追記からどうぞ】
>長井さん

感想有り難うございました!だらだらと長ったらしい小説を読んでいただけてるだけでなく、感想までいただけるとは感激です!
麻美さんの独白は、実は自分の中にある経験がベースなんですよね…。
(一時期ゲーム会社目指してて専門学校で勉強してた時期がありました。3Dが無理だったので止めましたが、今でもその時学んだスキルがご飯のタネになってます…)
そんな自分ですが、自分も長井さんを電柱の傍らからひっそりと応援しておるとですよ。
先日のコラボ小説も拝読させていただきましたが面白かったです!二人の掛け合いが目に浮かぶようでした…(ロン毛対ロン毛)あれくらいぴりっとしたものを、自分も書きたいですわ。

続き楽しみにしてます|ω`)ノ
有り難うございました~!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/427-0e4c0f7e

| ホーム |
