3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続き拍手返信を追記にて。
炎はおいらのやる気ゲージ。俺のブラボーが真っ赤に萌える!

…失礼いたしました。

いつもお越しいただき有り難うございます。
今度ともどうぞよろしくです。
ハチヤでした。
*

>長井団長さん
うおお!わざわざ再送信までしていただいて有り難うございました!
いつもお気遣いいたみいります。
あんまり団の収支に貢献出来てないあんちゃんですみません(´・ω・`)
ミクの方では一方的にワガママ言ってしまい重ねてお詫び申し上げます。ちょっとだけごちょごちょありましたものでして…。
いつかまた機会がありましたら、長井さんと萌え話を語り尽くしたいですわ。
そちらも詳細な設定を着々と練っておられるようで、自分ひっそりと楽しみにしてますー。ああ…先生とかとんでもないっす。もっと精進いたしますよ!
有り難うございましたー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/467-dd3372e4

| ホーム |
