3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ´ω`)…

【あんちゃんは眠いようです】
*

妹「あんちゃーん、最近いつも眠そうだよぉ。どうしたの?」
兄「ああツン子や。あんちゃんはね、中の人のお手伝いでちょっとお疲れなのさ…公私とも仕事できゅうきゅうで、ろくに早押しボタンも押せなくてね…」
妹「そうだねー…コーヒーもヴィネットもパスになりそうって言ってたし、ツン子も回答席に全然座ってないよう」
兄「全くだねえ…せっかく『ツン子セーラー服とリコーダー計画』を奮発する予定だったのに、仕事が詰まったとあったらなかなか動けないからね( ´・ω・`)…最近の流れと言えば、大阪のロックバンドさんの誕生日にかけつけた時くらいかな?あの時も主催者さんとは会えずだったけど…」

ひまぢんさん











兄「チャットでお茶お出ししてるひまぢんさんと…」

わるねこさん












兄「いつもお世話になってる五十三さんちのわる猫さんと対戦出来たのは嬉しかったなー」
(わる猫さんには記事にもしていただいて、有り難うございました)

妹「わる猫さんは学芸会の出し物に出るんだってね!応援してるんだよー」
兄「(今度から出来るだけスクーター装備していくかな)」
妹「あと、今月末のカボチャは欲しいって言ってたねー」
兄「行ければねー………zzzzz」
妹「はっ…あんちゃーん、まだ寝ちゃダメ!」
兄「おおっと、いかんいかん。あんちゃんついうっかり畳の上で撃沈するところだったよ」
妹「お疲れ様だよう、早くお布団敷いて寝ようね」
兄「ああ、そうだねツン子や。…来月は、もっとたくさん遊んでもらえるといいね」
妹「そうだね、あんちゃん!」

就寝前。
布団に入った途端にこてっと寝てしまったあんちゃんの寝顔の隣で、「お兄さんに新米のおむすび持って行ってあげたいな…」と、そっと思うツン子であったとさ。

今回は近況報告のみですが、ひとまずどっとはらい。
またなにか、楽しい記事が書けるようなネタが降りてこないかな…。

兄【プチ燃え尽き中】妹【おくさんで優勝したい】隣【時々でいいから思い出してほしい】












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/523-06f7323a

| ホーム |
