3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隣「…何すかこの不吉なタイトルは…」

兄「知らんがな( ´・ω・`)」


【中の人は色々とオワタようです】
*

アンソロ原稿終了。

兄「今回は相当な難産だったっぽいね中の人」
妹「三日前までうんうん唸って『ドーパミンが出ない』って言ってたもんね~

<○><○> ←こんな顔で」

隣「Macに向かってこの顔は正直ホラーだったすね…」
兄「全くもってな。しかし、二日前にはどうにかなって、データ入稿も済んだしホッとしてるみたい」

( ´・ω・`)
アンソロ原稿、ひとまず終了です。
後は編集の方々をひそーり応援しつつ、本が出来るのを待つばかり…。
総勢20名の早押しボタン&キャラ萌えを今から楽しみにしております。

今回書いたものなんですが、覚書程度にちょっとだけ。
デフォップル書けませんでした。
ネタはあったんですが、エロシチューあったので却下。
セラムン系パロも書いてたけど途中で自分のギャグセンスのなさに絶望。
いつもどおりにほのぼの系な話を書かせていただきました。

実は、一回協会員ネタで書いたんですよ。締め切り2週間前に脱稿して。
文字をインデザインに流し込んで編集しようと思ったら、ページ数、ざっと12ページみっしり。
>規定ページ数最大8p

\(^O^)/ オッタワー

で、二日前まで全く別の話で書き直ししてましたとさ。
相談にのっていただいた沢村さん、本当に有り難うございました。
今月はずっと博多編とか年賀状とか諸々作業してると思うので、更新少なめになりそうな悪寒が。
協会員話は、年末年始あたりにフラっとアップ予定です。

あと、今月誕生月…のはずなんですが、全く仕事の目処が立たない有様です。
出来そうなら時報告知もかんがえてはいるのですが…ちょっと無理ポかも( ´・ω・`)
一週間前くらいに、また報告しにブログへカキコに来ます。

という訳で、ひとまず取り急ぎ報告のみ。
また潜りますです…。

いやもう無理すんなこっから忙しいの俺らだけでいいよww激しく乙!
ささくれた心は名古屋のジョジョバーあたりで癒してしまうといいさ!(ググってみようきっと素敵な世界が)

とにかく完成させられるよう頑張るのだわ。
年の瀬はどぞマターリせられ。

2009.12.03 23:26 URL | の #CqAjKjhU [ 編集 ]

先生!!そのデフォップルのネタはいつかうpされますか?
見事釣られました、ひろむです。

それはともかく原稿作業お疲れ様でした。
Anソロジー楽しみにしておりますね♪

2009.12.04 07:30 URL | ひろむ #mdSWlPdk [ 編集 ]

コメントサンクスですよ!

>のののっさん
ステキな世界がズキュウウウウウウン!でしたよwww!
ジョジョなめてました。濃い、そして深い。
渋谷といい大阪といい、この人たちはもう…w

そちらもお体気をつけてくださいね!
ラストスパートです!
疲れた身体にはクレイジーダイヤモンドですよ!

>ひろむさん

( ´・ω・`)やあ。
まずはこの甘くないモヒを飲んで落ち着いてほしい。
うん、「未定」なんだ。すまない。
仏の顔もって言うしね。謝って許してもらう気満々です本当に申し訳なすw
エロシチュー以前にそういうの書くのあんまし向いてないのかも、とちょっと思った次第です。難しい…。いつか、ひろむ総統殿にお見せ出来るものが出来ましたら…いつか!

Anソロジーは他の方の原稿をお楽しみにね!( ´ω`)(← 
サンクスでしたー!

2009.12.04 23:56 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]

(゜Д゜ )ハチヤ先生の…協会員ネタ…だと…?!
(゜Д゜)……

━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
(↑声にならない叫び)

ありがとうございます! ありがとうございます! 大切なこt(ry)
Anソロの作品に加えてそちらも激楽しみにしておりますー!!

2009.12.06 04:40 URL | 長井透流 #Qp1og8Po [ 編集 ]

>長井さん
( ´ω`)コメントサンクスです!
協会員アンサー最筆頭の団長さんにお見せするのは緊張致しますが、年末頃にアップ予定ですので、お暇な時に読んでいただけたら幸いですよ。

そちらもAnソロ&冬原稿お疲れ様です!応援しております!楽しみにしてますねー!

2009.12.07 00:11 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/539-5afd138f

| ホーム |
