3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隣「2連続で不吉なタイトルってどうなんすかちょっと」
兄「しかも記念すべき50回目だってのになあ…もう( ´・ω・`) まあ、疲れてるのはホントみたいだし、今回も俺等が仕切っていくお」
妹「作業出来ないってスンスン泣いてたもんねー( ´・ω・`)」

兄「と、いう訳で〈中の人の代わり〉通算50回目です( ´ω`) 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますですお…」

【連絡&moreです】
*

兄「で、しょっぱなから悲しいお知らせなのがまた」

今月誕生日なのですけれど。

兄「誕生日斬り配布は出来そうにありません、だそうです。以上」

妹「( ´゚д゚`) 」

兄「こればっかりは仕方ないよツン子や…いきなり仕事がごっちょり増えたらしくて、多分誕生日前後は残業になってると思うって。もう少し早く済みそうかもしれないが、あんまり直前に告知とかしても迷惑だしなあ…と思うって」
妹「そうだ!『ゆうきゅうきゅうか』を使えばいいと思います!」
「そんな度胸があったらもう使ってる。」
妹「( ´゚д゚`) エー 」
隣「中の人、全くもって肝がスモーレストっすよ」

兄「こんくそ忙しい時期にそもそも使える訳ないじゃん…」
妹「そっかあ…(  ´・ω・`) 仕方ないね、あんちゃん…」
兄「仕事柄、年末年始と春の年度末にあたる時期だけは激しく忙しい分稼ぎ時だからな…中の人が稼いでくれないと、俺等も回答台の前に連れて行ってもらえない訳だし、そこはガマンの子だぞツン子や(あんちゃんも切ないがね)」
妹「はーい」
兄「その代わり、衣装はツン子の分だけでもどうにか都合を付けてスペシャルマッチで取りに行く予定だそうだから、それで辛抱な。(俺の分は「SSSで優勝とか無理ゲーだから」って断言されたし)後、一応誕生日にも回答台には向かえるようどうにか都合はつけたいらしいけど…さてどうなるかなあ…」
妹「そうなの?」
兄「うん、実はさ…アンアンバージョン1時代の最終日が、俺達=中の人の誕生日だったらしくて、実はまだ誕生日斬り見たことないんだよ。それだけは確認しておきたいそうなんだよ」
隣「万一別の日だったら、毎日プレイし続けない限り誕生日が分からないという事態になってるっすよ」
兄「そうそう、だからそれも想定に入れつつ告知タイトル考えてたんだよな。
『自称誕生日のへたれな桃太郎をm9(^Д^)しろ企画・間違えてたらごめんなさい』つって」
隣「どこまでも謝り倒してるのが中の人クオリティっすね…」

大家「あと、この俺を働かせる企画で代替する予定もあったらしいが、あまりに時間取れないんであえなく却下となったらしいぞ」

「いつからいたんですか大家さんっ!つかびっくりしたなあもう…」

大家「ちょっと顔出してみただけだ。金無くなったんで来てみたら良い匂いしてるじゃないか」
兄「ああそれ、ツン子が中の人からオーブンを借りて簡単なパウンドケーキを焼いてたんですよ。ホットケーキミックス使ってるんですが、中々美味しいですよ( ´ω`)」
大家「よし、くれ」
兄「だが断る。つか、今日のはツン子が大事な方のために焼いてるんですから(゚Д゚) クワワッ!!」

妹「あんちゃん、そんなに怒ったらダメだよぅ。( ´・ω・`)ちょっと焦げて失敗しちゃったのがありますけど、それで良かったらどうぞだよぉー」
大家「おお、サンクス。最近土鍋ごはんにはまっててな、お焦げは好物だ。もらうぞ」
兄「( ´・ω・`)全く…大家さん少しは自重するか働いてくださいよ。無駄に家賃取り立てる以外に」

大家「それで、俺のカードを新規制作して天皇誕生日の設定で働かせる企画を立ててたらしいが、「S~SSランクまで育てる資金と時間がない」という理由でこっちも取りやめになっちまったそうだ。俺は果てしなくダラダラしていたいから、ホッとしたがな…(ちょいと残念だが)」

隣「題して【働け大家・年に一度のアルバイト・一日限りのサンタ (゚∀゚)モヒィ!】って奴で。サンタ服取りにいけなかったのが最大の要因みたいっすけども。」

大家「ならそもそもタイトル考えるなよって話だよな…俺、三日ばかり自宅で腹筋鍛えちまったぞ(無駄に)」
兄「準備だけはしておく派な人だから。多分来年再来年もこの調子じゃあ無理ポだけし、今年もおそらく九分九厘無理ポです。誕生日斬りもらっておいて配れない身で申し訳ないですが」
妹「ご了承いただけると有難いです」
隣「その代わり、あんちゃんさんがブロンズテストの際には皆様試験官になっていただけると幸いです…と」
兄「お隣さんが今ぼそっとおっかないこと言いましたお(((((( ; ´・ω・`)))) ああでも、テスト斬りなら配布出来るし、まだ五百万だけどもし到達したら告知いたしますね」
妹「お約束だよあんちゃん!頑張ろうね!」
兄「分かったよ、ツン子や。あんちゃん頑張るからな…(それまでに、バージョンアップ告知来ませんように…)」

41815372_2694526786.jpg


















妹「ッリ ⌒ω⌒)ッ ニコッ はいよろし!じゃあ、あんちゃん、ツン子お着替えしておにいさんのところ行ってくるね!」
兄「え?…ああ、そうか。モヒお兄さん合格出来たそうだね…。
(さっきブロマイドも届いてたし)お祝いのケーキを持って行くのかい?
気をつけていっておいで。
道中恐ろしい変質者がいるかも知れないから、バイトの時に世話になった乳牛のべこ太郎を連れてお行き。
あいつはあんちゃんよりも逞しくて頼りになるナイスガイ…もといナイス乳牛だからね( ´ω`)」

41815372_4087718148.jpg








妹「うん、ありがとうあんちゃん!」

他の方の記事見て、どうしても女の子の衣装だけは欲しかったのですよ!
という訳でどうにか都合つけてホームへ突撃、ツン子のみ無事ゲット。あんちゃんはツリーはおろか帽子も全然というていたらくですけれども(ノω`)

と、いう訳で今年いっぱいは目新しい記事更新が出来ないまま年が暮れていきそうです。
前述していた協会員ネタの話をアップする以外…何か出来たらいいな、という状態です。土日休みだったにもかかわらず、片付けと緊急出勤とで疲れがどっと出て記事書く前までバタンキューしてたとかもうね(ry
やっぱり、インドア派とはいえ身体鍛えた方がいいかも知れない、とちょっとだけ思いました。

協会員話はもう少し年の暮れが押し迫ってからのアップとなりますので、もうしばらくはこのままとなりそうです。
また、お暇な時に遊びに来ていただけたら幸いです。
今後とも、兄妹隣&大家さんともどもよろしくお願いいたします。
ハチヤでした。

大家出撃マッチのタイトルに吹いたww
新規でカード作って一番いいペースでSSあたりまで押し上げるにも25~30クレ、タワーでサンタ服獲得(40F突破)までいくにも10クレぐらいか…クレサービスがないと冬場の冷えたお財布にはきついやな。南無三。
ツン子嬢サンタおめ。またどこかでマッチングしたらよしなに。モヒィ!

2009.12.14 12:10 URL | のモヒィ #CqAjKjhU [ 編集 ]

コメント有り難うございます。

>の (゚∀゚)モヒィ!さん
いやもう少し懐と時間に余裕があったら実際やっていたであろうから困りますw>時報企画
ただ、書かれている通り新規だと単純計算でもそれくらいかかるので…断念と相成りました。南無。
こちらものいやさんとマッチング出来ますように、兄妹隣ともどもSSSに向かえるよう頑張りますよ!その節にはこちらこそどうぞよろしくです。

コメント有り難うございました!モヒィ!

2009.12.14 22:39 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/540-c71c0e40

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。