3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
((( ッリ´・ω・*) )))

【妹さんはそわそわしているようです】
*
一月某日。
この日は三連休の中日。兄妹もまったり過ごしていたのですが。

妹「あんちゃんあんちゃん、お風邪どう?まだ良くならないかなー…」
兄「ああ、すまないねツン子や…あんちゃんは今巷で流行りの『決勝行けない風邪』にかかってしまったようでね…近直百戦の決勝進出率が遂に43%にまで下がって、背筋の温度もバリバリ下がってげっほごほごっほ」
妹「ああん、あんちゃんお風邪なんだからゆっくりぬくぬくしてなきゃダメだよ!ツン子はこれからお仕事行ってくるけど、お家から出たらダメ!だよ~」
兄「ああ、分かったよツン子や…気をつけてな」
妹「は~い。あんちゃんは、おかゆさん食べて、ぬくぬくしててねっ!」

~数時間後~

|ω`)←装備:フリース+安売りヒートテック+どてら

隣「・・・あんちゃんさん、なんすかそのどてらって奴は…」
兄「ぬくいよ」
隣「いやそうじゃなくって(突っ込んだら負け…っすね)」
兄「今日は完全に影に徹して、ツン子を見守ろうと決めたのでね。完全防備で出陣したんだお」
隣「(いえそのどてらかなり目立ちすぎです…と言いたいが自重…するっす…)」


実はこの日、myuuさんのお誘いでモヒお兄さんの「とーま」さんとマッチングをすることになりました。
おお喜びで勇んででかけたツン子でしたが…。


その頃ツン子は~

妹「ええっと、お兄さんとお仕事のお話の待ち合わせ、と…あ!来た!」

41815372_2953614446_convert_20100115011613.jpg


41815372_2390034464_convert_20100115011415.jpg









妹「おにいさん!すぐに会えました!良かったです!しかも隣同士…(*´・ω・`)ちょこっと、照れちゃうよぅ…
ええっと、お手紙回ってきました…。クイズの後で待ってて?って書いてある…。
ええっとどうしたら…。    

あ、負けちゃったよぅ!」


初回は自分が予選落ちでお兄さんお見送り。

妹「お兄さん、見失っちゃったよう…( ´・ω・`)もう一回探しにいかなきゃ」

|ω`)…

|ω・`)…

隣「あんちゃんさん、回答席が遠くて様子が分からなくて不安なんでしょ?」
兄「うむ。だがあのお兄さんに限って変なマネは…だが裏で何かしてるのかも知れないし気になる…きにn げほげほごっごごほほほほ」
隣「あんちゃんさん!風邪ひどくなってるっすよ!!」
兄「だ、だがツン子が帰り道恐ろしい変態刺客に遭うかもしれないと思うとおちおちお家で眠ってられな」
隣「ああもう!ちょっと変装して自分が紛れ込んで様子見てくるっすから!もう帰って寝てくださいっすよ!」

という訳で…

41815372_2412401221-1_convert_20100115011450.jpg












隣「変装完了っすよ!」(※注 実際には作者とは全く別な本当の回答者さんがマッチングしています。画面はイメージ映像でお送りしていますのでご了承くださいませ)



41815372_3582096327_convert_20100115011540.jpg












隣「あんちゃんさん見てますか!ちゃんとツン子ちゃんはお守りしたっすよ!!(※イメージ画像です。実際にマッチングしたプレイヤーの方とは一切関係ありません)
兄「ごっつKYだーーー!!げほごほごほ


その後、もう一度マッチング成功するも今度は揃って予選落ち。
結局一緒に決勝に行けずじまい…。
ふがいなさすぎでごめんなさいorz


妹「コンコン…あちゃー、あんちゃんのお風邪移っちゃったのかなあ…お兄さんに移さないように…」

(*´・□・`)←マスクをつけたらしい

妹「これでよし、と。おにいさん、待っててだよ~」

その後、お兄さんと並んでカフェで仕事の話やら談笑するツン子の姿を見守るどてらと協会員が街中で目撃され、数十分後、市民の通報で駆けつけた協会員によって怪しいどてら男と研修協会員は交番で説教を喰らうはめになり、こってり絞られて帰ったら帰ったで今度はツン子に「風邪こじらせて、めっ!!」されて、すんすん泣きながら寝床で横になるあんちゃんとお隣さんでありましたとさ。どっとはらい。

追伸:myuuさんお誘い有り難うございました!またの機会ありましたら、いっしょに決勝に行けるくらいになっておきたい…orz 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※問題ありましたらすぐに言ってくださいませ…。


先日は対戦、ありがとうございましたー!
お礼の手土産と、あんちゃんのお見舞いに来ました♪

一発で出会えた時は、本当にびっくりしました。
あんちゃん達の尾行に関しては、とーまは
うすうす気づきつつも
気づかないフリをしていたようです(笑)
何気に、頬染めてるツン子ちゃんや
どてら姿のあんちゃんに萌えてる私がいます。
みんなかわいいなぁ、もう!

では、次男から有難うございました。という
言葉と同時に、これを置いて
本日は、失礼いたします。


つ『あったかゆず茶&
  抹茶のお菓子の詰め合わせ』

2010.01.17 23:25 URL | myuu #- [ 編集 ]

コメントサンクスでした!

>myuuさん

|ω`)「差し入れ有り難うございました…」
おかげさまであんちゃんたちの風邪は良くなったようです。ツン子のほっぺに気付いていただけて幸い!

(*´・ω・`)「は、恥ずかしいよぅ…でも、ありがとうございました…」
娘さんにステキなお誘い有り難うございました。
そちらのお兄さんにも、また御礼を言いにうかがいますのでw またよろしくお願いいたします!
コメント有り難うございました!

2010.01.18 22:07 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/551-f7da1c8d

| ホーム |
