3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお越しいただき有り難うございます!
まずはずずいと拍手返信のみ。
拍手のみの方も有り難うございます!
励みと糧を胸に、もう少し潜っていると思いますが、これからもどうぞゆるゆるお願いいたします。

ハチヤでした。

【追記に拍手返信を】
アヴィーさん

初めまして!
絶不調の中、幕末に挑んだ結果がこれだよ!的な、びっくりするほど四位づくしでカッコの悪い試合をお見せしてしまいすみませんでした(;´ω`) お見送りとなりましたが、先日は対戦有り難うございました。
「どこかでお見受けした名前…」と思っておりましたが、間違ってなかったみたいでよかったです!ブラボーにいっくよーにとノリノリで対戦していただけて楽しかったです。
しかし、早押しでの無双ぶりは素晴らしかったです!
これは敵わないと思いましたわ。
次回、機会ありましたらこちらは学者マークをご用意いたしますね。
有り難うございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/555-964015a8

| ホーム |
