3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【ツン子が頑張ってブログに記事を書いたようです】
*

拝啓 いつも来てくださっている皆様へ

こんばんわ、ツン子です。
ここのブログも長い間放っておいてごめんなさい、と中の人が言っていました。
ツン子も、バイトばかりでクイズのお話も出来なくて寂しいです。
でも、一番はあんちゃんがずっとずっとお仕事に行ったきりだったのが寂しかったです。

ですが、あんちゃんが中の人のお手伝いが終わってやっと帰ってきてくれました!
とってもとっても嬉しかったです!

あんちゃんもツン子も、長い事クイズに連れて行ってもらっていませんが、こないだやっと機会があって久しぶりに回答台にも立たせてもらえました!嬉しかったです( ´∀`)


…でも、やっぱりご無理をなさってたみたいで、今干物みたいになっちゃってます。
心配です( ´・ω・`)


しばらく養生させてあげないといけないそうなので、ツン子も冬休みの間はあんちゃんの看病してます。
バイトもあんまり遅くまで残れませんが、あんちゃんのお体の方が大事なので仕方ありません。
中の人も、あんちゃんが潤うまでもうしばらくゲームもブログもお休みだそうです。
申し訳ありませんが、もうしばらくこのままが続きます。ごめんなさい。


最後に、「前回の記事にたくさんの拍手有り難うございました。皆様に楽しんでいただけるようなお話やプレイ雑記がアップできるように頑張りますので、またお暇な時にでも立ち寄っていただけたら幸いです」とのことでした。

それでは皆様、来ていただいて有り難うございました。
ツン子でした。

かしこ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/559-22e88830

| ホーム |
