3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ´・ω・`)「最近寒くてかなわんお…」

※近況報告です。問題ありましたらご連絡を…

【あんちゃんは毛布が手放せないようです】

*

兄「…そのうえ、野菜は高いしお肉も高いしもろみも高いし…( ´・ω・`)ふー、こんなときには押してないとやってられんとですお…」
という訳で、最近の兄妹をちょろりと。


西日本タワーは記念品狙いで行ってきたわけですが…

兄「伝説の邪魔っこ集団のイケメン様とお会いしましたよ!」

そう、あの大分が誇るロン毛の宝「ロン毛が邪魔」様とご対面。
しかもタワー二日目の初回でいきなりマッチしてケータイ筐体同士の隙間に落としかけたのは内緒。
前日に少し上がってましたので、この日は20階トライに挑戦。
ロン邪さんにはストレートで早押し負けいたしましたが、悔い無し。
その後20階は越えたにも関わらず欲を出して上り三連敗し帰宅。
タワーボーナスはおいしいのですけど、やはりなかなか勝てず。

隣「ところで、なんであんちゃんさん証拠画像掲載しないんです?」
妹「最近いい写真撮れてないんだって…今日は撮ったと思って保存し損ねてたみたいだし…きっとあんちゃんはドジっこなんだと思います!」
隣「どじっことかいうレベルでなく、タダ単にチョンボ乙って言うんじゃあ」
妹「そういう意地悪言うのダメっこ!めっ!」
隣「ツン子ちゃん、厳しいっす…」

( ´・ω・`)という訳でして、今回画像が全然ありません、あしからず…。


で、本日は某学園の行事日だとのことでしたので、四人奪取をしにいくついでに学生服で一回潜入してみたり。
平日にはなかなかゲーセンに行きづらくなって、日曜くらいはと勇んででかけた昼過ぎ。

( ´ω`)「まあ、俺のこったしどうせマッチングは…」
と、思っていた時間が私にも(ry 

キョン子さんktkr 

で、予想通りにテンぱる中の人。
しかしなんと楽しいブラボー合戦だったことでしょう。
四人奪取も堪能して決勝に進出してキョン子さんとお別れ…

岡山票渡しそこねた orz

何しに行ったんだ自分レベルで本当に申し訳なし…。
で、結局決勝早押しクイズで「高校生クイズの初代司会は~」で「トメさん!トメさん!トメさん!」と早押し先取して「ふくざわあきら」への分岐で沈没して結局SS2に落ちてたりorz

ここ数週間でお会いした方々、対戦有り難うございました。
こんな自分ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

兄「…とまあ、いろいろともう、俺のへたれっぷりが全開だった訳だが」
妹「投げやりになっちゃダメだよあんちゃん!ほらあと百万とちょこっとで…」
兄「ブロンズテスト、か…間に合うのかな、このペースで…」
隣「とりあえず、その前に中の人は続き書くので忙しいみたいっすけど」
兄「脳内で出来てる、っていうのは書けてるのとは違うぞ、と誰かが言ってあげるといいお」
隣「…それ、あんちゃんさんが囁いてあげればいいと思うっすよ」
兄「( ´・ω・`)ごめん超ごめん」
隣「(まあ、自分もゴメン被るっすけど…というわけで、更新滞りがちですみません…だそうっす…自分たちからも謹んでお詫びするので、また気長に待っていただけると有難いっす…)」

兄妹隣のまったりアンサー日和はまだまだ続きそうです。

【兄:今月中は学生服の八屋君 妹:セーラー服がまだない子 隣:連休も協会に出勤で涙目】

 学園祭のイベントに参戦してくださって、ありがとうございます ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 キョン子ちゃんとマッチング成立したようで、なによりです。

 長いようで短かった総選挙イベントも明日で最終日になりますけれど、よろしかったらお立ち寄りください ノリ ・ヮ・ル

2010.04.29 22:28 URL | すずっち #BhkiWIsU [ 編集 ]

>すずっちさん

( ´ω`)コメントサンクスですお!
学園祭の運営お疲れ様です。なんの足しにもなってないあんちゃんで申し訳なく…。今日も一度夜に時間合わせたものの遭遇出来ず無念でありました。
こんなへんぴな田舎ブログにお越しいただき有り難うございました~ノシ

2010.05.01 00:08 URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/569-3db11d8b

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。