3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄「遂にこの時が来てしまったか…」

※某様に合わせて時報を行おうかと考えております。
問題ありましたらご連絡くださいませ。

【あんちゃんは地味に悩んでいるようです】
*

説明しよう。

先日のGW、あんちゃんはついふらりとゲーセンにいきました。

現在938万パワー。
もう少し、多分SPお笑いがすんだ頃には受験のお支度も出来てるだろう。
地方別塔が始まる前に一度受験しておきたいなと思っていたら…。

( ´ω`)「おや、こないだの連想チャレンジでボーナス…おっおっ、60万パワーか。ありがたしありg…ああっ!!」

その回で決勝進出を決め、1000万パワー到達。
遂に、アンサー協会から一通の受験票が届いたようですが…。

*

兄「・・・うーん」
妹「あんちゃ~ん、どうしたの~?遂に『時報やる』ってお約束してたブロンズテストがやってきちゃったけど…」
兄「いやそれが…」

兄:現在SS1リーグ 
(多分)次回優勝もしくは二位でSSS昇格の瀬戸際あたり ←ポイントはここ

兄「実はこういうリーグ分割があやふやになるような事態を避けてテスト受けたかったんだけど…」
妹「あちゃー…そっか、せっかく来ていただくのに別リーグじゃあお会い出来ないもんね」
隣「どうせあんちゃんさんのことだから、二回プレイで即死→SS安定になるんじゃないっすか?」
大家「俺もSS安定に100ペリカ」

兄「みんな揃いも揃ってひどいお( ´・ω・`)でも、俺だってせっかくだからSSSに行きたい用事があるってのに…」
隣「用と言うと?」
兄「いや、某大阪のバンドのデフォさんがお誕生日らしいから、遠目からでもお祝いしようかと…」
妹「お世話になってるもんね~」
大家「でもぶっちゃけ、ブロンズテストは5回中4回決勝だろ?今のあんちゃん決勝進出率って」

兄:現在直近決勝進出率 41% ←ポイントはここ

大家「ん、無理だな。諦めろ」
兄「諦めさせんなよっ!!つか大家さん今日ひどすぎやしない?」

大家「別に。あんまりにも本題から逸れよう逸らそうとするからイライラしてつい、な。で?あんまりぐだぐだとお客人を与太話に付き合わせる気か?そういうのこそKYと言うのだぞ」

兄「…すみません。ええと、じゃあ今の計画表をお話すると…」

っ【あんちゃんのひっそりブロンズテスト計画表】

日時:5月9日(日)

時間:14:30・14:44 (SS1にて受験予定)
後はリーグにかかわらず15時から14分置きに3回・計5回を予定しております。(SS1 OR SSS3ステイ予定)

服装の指定:とくになし。(14時台だけでしたら、語学系の格好しててくださるとありがたいです)

隣「ええと、中途半端な時間に開始するんですねあんちゃんさん」
兄「中の人が、エンタデフォの方の時報に合わせてSSS昇格&ブロンズ合格を狙いたいらしいんでね。
理想としては14時代のマッチングで決勝に行ってSSSへ昇格→後はテスト受けながら先方様の時報を楽しむ、と行きたいらしいよ。最高結果は合格付きで」

妹「逆に、最初の14時台で全敗して早々にテストが終了する可能性があるんだね~…」
兄「まあね。そうなったら昇格どころかSS2行きでorzだから、確実に受験してる最初のマッチ二回だけ事前にお伝えしておこうと思って。どうかな?こういうの」

大家「俺に聞くな。だりい」
隣「上に同じく」

兄「( ´・ω・`)」

…という訳で、てもちんさんの裏でひっそりと受験しつつお祝いの機会を狙ってみることといたします。おそらく、自分から時報を呼びかけるのはこれが最初で最後になりそうな予感。心臓に悪いんだもの… orz

てもちんさんには参加表明と合わせてになるのでご連絡してません。そのため、取り急ぎこの記事を持ってご連絡とさせていただきます。ご迷惑かからないようにいたしますので、どうぞご容赦いただけましたらと思います…。

※その他、不備ありましたらご連絡いただけると助かります。

と、ぐだぐだな告知になってしまいましたが、なにとぞよろしくお願いいたします。
日曜日にお会い出来たら嬉しいです。

ハチヤでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/572-74684624

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。