3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ノ ´ω` ) ヨロヨロ

拝啓 いつもお越し下さっている皆様へ と…

【あんちゃんがまた夏バテているようです】
*

拝啓、いつもおこしくださっている皆様へ

こんばんわ、あんちゃんことハチヤです。
中の人が八月一日からこちらずっと夏バテ状態になりろくに書けない状態になってしまい更新も滞っていてすみませんでした。週末には随分良くなって豚肉のカブの葉炒めをモリモリ食べて少し顔色がマシになりましたので、もう少ししたらまともな文章が書けるようになる気がします。
と、言っても普段から遅筆な中の人なので、もう少しお待ちいただくかも知れません。
ごめんなさい。と、中の人の伝言と一緒にお詫び申し上げます。


アンサーもライブ!になったというのに、俺はまだA3リーグルーキー状態、ツン子もお隣さんもまだBリーグというへたれ極まりない中の人ですが、ウルトラクイズの頃には本気を出していくと言っているので期待して体育座りしてようと思ってます。
皆様も、中の人のように無駄な思索で睡眠時間を削らず、たっぷり寝て水分とタンパク質を摂取して、暑さに負けないようにしてくださいね。

もうしばらく、更新がない状態が続きそうですが、またお暇な時にふらりと来ていただけたら嬉しいです。
アバター代表として、どうぞこれからもごひいきいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ハチヤでした。




( ´・ω・`)「…と。つうか、今回は本当に重症っぽかったね」
隣「いやだって、パソコン向かう→睡魔→ちょっと横になる→起きたら丑三つ時のループだったすよもう…あれは重症とは言わないっすよあんちゃんさん。怠慢と言うんですよ。全く、ライブ!のレポも書かないし…」
妹「お隣さん、でもでもっ、ツン子とお隣さん、まだ更新してから一回づつしかしてないよぅ…」
兄「書くことがない、としか言いようがないもんな…。俺はメイン扱いだからまだマシだけど、いつものホームがバージョン上がった途端クレサやめちゃったのも地味に痛かったような…」
隣「あ、それ朗報が入ったっすよ。駅前のゲーセンは200円3クレだそうっす」
兄「こないだそれを知った中の人が行ったら、強そうなCNの人が座っててそのまますごすご帰ってきたそうだけど(しかも、ゲーセン行くのすらしんどいとか言ってるし…)あそこ立地いいけど2台しかないし煙草の巣窟だしなあ…」

兄・妹・隣「・・・ふう」

隣「ところで、今後の予定とかはないんですか?中の人的な」
兄「えーっとね…こっそりメモ拾って見てみたんだけど」

アンアン小説:今月中にどうにかしたい(夏の話なので)
他ジャンル小説:今月末に〆切 1件
自分で個人的に書いてる小説:今月末めどに書き進め

その他小説:もう少しお待ち下さい( ´・ω・`)

隣「無謀な事が書かれてる気がするんすけど(スピード的な意味で)」
兄「いや、本人的にはやっちゃいたいらしいよ。モリモリ書ける子になりたいんやーとか何とか、寝言で言ってました。最近、メンタルトレーニングの本とか読んで勉強中らしいし、何か頑張りたい年頃に入ったみたい」
妹「ゲームはあんまり行かないかもだね…」
隣「いやそれ以前に、体力過信しすぎた結果がこの有様なんですから、まずは体調どうにかしろと(ry」
兄「それは突っ込まざるを得ない…まあ、俺達は背後からそっと見守る事しか出来ないけど、応援してようよ」
妹「そうだね~、ツン子、そうめんゆがすのお上手だよ!差し入れられるよ!」
兄「うんうんそうだねツン子や( ´ω`)ツン子の茹でてくれた鴨方手延べそうめんはあんちゃんの夏のスタミナ源だよ…それ食べて、俺達も夏バテ乗り越えような」
妹「うんっ、じゃあ今日もおそうめん茹でるね!」
隣「えーっと、…あの、あんちゃんさん、おかずは?」
兄「もろきゅうに決まってるじゃないですかお隣さん」
隣「ほかは?」
兄「(*´ω`)ツン子の愛(と水道水)で薄めためんつゆを、めん食べ終わった後でごはんにかけてめんつゆごはんかな…(わさびの薬味ふりかけ入れた後だったりすると、意外にいけるよね)」
隣「…(ダメだこの兄妹、早くなんとかしないと共倒れる…っ!)」

後日、アンサー協会から雀の涙ほどのボーナスをもらったお隣さんが、何故か独り身でありながらハッピーバーレルを買って帰る姿が見受けられたという。
どっとはらい。


…という訳で、体調的な問題等で更新遅れております。
いつも来てくださってる皆様には申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。ツイッターとかでは普通に過ごせるのに、いざ書くのは時間がかかる子です。すみません…。
どうぞ、今後とも時々でいいので思い出していただけたら幸いです。

皆様も、体調にはどうぞお気をつけてくださいね。中の人でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/600-13f90e82

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。