3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|ω・`)「すっかり遅くなってしまいました…」

【兄妹たちから新年のご挨拶があるようです】
*
2011年1月某日。

兄「三が日も過ぎてしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。ハチヤです」
妹「ツン子です!今年の冬はあんちゃんもお風邪を引くことなく、お隣さんも大家さんもお元気にお正月を迎えられました!あんちゃんやツン子がぬくぬくできるのも皆さんのおかげです!今年もどうぞよろしくお願いいたします!」
兄「本当に、有難いねえ…あんちゃん、こないだからひっそりとツイッター始めたけど、あそこでも良くしていただいて…これで冬はそばぼうろともろきゅうに困らないよツン子や。感謝を忘れず、有難くいただこうね…(某botの中の方、有り難うございました…) 菓子折持ってまたお伺いしないと…やっぱり大手饅頭かな?」
妹「あんちゃん、ツン子は『もなみ』がいいと思います!」
隣「いやむしろ『むらすずめ』一択!…っすよ」
兄「お隣さんいつの間に!」

隣「…と、いう訳で隣の協会員(ヒゲ)…っす。
  今年も時々、いや今年はこちらのみでしかお会い出来ないかと思いますが、どうぞよろしく…っす」
兄「あれ?どういうこと?」
隣「…協会の仕事がハンパないことになってるのと、後は中の人の時間と予算の都合っすね。自分のカードはしばらく休止に入るっす。なんで、こっちの部屋にはだべりにちょくちょく顔見せに来るっすよ」
妹「ツン子もお受験の年だから、お勉強するのでしばらくお休みの予定です!(一応短大には行きなさいってあんちゃん応援してくれたし…頑張って、お料理の勉強しっかりしなくっちゃ)」
兄「そうか、ツン子だけじゃなくてお隣さんもか…とすると、しばらく稼働は俺一人ってことなのかな」
隣「そうっすね。…もとい、俺もツン子ちゃんもろくに育成できない状態が続いてたんで、あんちゃんさんに育成を一点集中させるつもりみたいっすよ(いつまでもBリーグどまりではちょっと…っすね)」
兄「( ´・ω・`) 春まで稼働率下がりそうだしね…二人ともごめんなごめんな、あんちゃん、その分力一杯頑張るからな!…よし!今日はあんちゃんがごちそうするぞ!ちょっとケンタに行って新春セット買ってくる!」
妹「やったー!ツン子もいっしょに行く!」
隣「なら、自分は飲み物でも一緒に買いに…ハッ! 何か視線を感じるっす!」


|ω・´)…

|ω・´)ノ三サッ【チキンフィレサンドとビスケット×人数分追加で】


三人「(大家さん…!)」

その後、大荷物を抱えて帰るあんちゃんと1.5リットルジュースをしこたま抱えて帰るお隣さんの姿が近所で目撃されたそうな。どっとはらい。(もちろん全てあんちゃんの財布で支払われました)



…と、今年もまったりゆるゆる稼働となりそうな本ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「ハチヤでした」
「ツン☆デレラでした!」
「…えー、隣の協会員研修中でした(もう研修中じゃないっすけどね)」
「大家の鬼ノ城温羅でした」

ハチヤでした。

Σ ミc;゚д゚)<な、中の人なんていないぜ!

冬支度なサイドバーのあんちゃんに萌える冬。こちらでは今年初めてのご挨拶になるでゲソ。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
bot構築の際のプレテスト的要素にお付き合いいただきありがとうございます。メインでプログラムいじってるモヒのお世話係からも重ねて御礼申し上げます。またこれからもぼちぼち可愛がってやって下さいね。
こちらも仕事の量的にしばらく押しと更新がマターリめになりそうですが、お互いに常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していきまっしょい。

2011.01.12 11:11 URL | botお世話係 #CqAjKjhU [ 編集 ]

>中の方様へ

Σ ミc;゚д゚)<と、所々侵略されてなイカ!?

色んな意味で。だがそんなあなたが大好きです。
こちらこそ、新年のご挨拶コメ有り難うございました!botは疲れた心の癒しですわ…。今後とも何かとつっつき倒す等、bot共々色んな場面でお世話になるかと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらもモアまたーりな更新となりそうですが、大丈夫、問題ないと言えるように、どや顔しつつ頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくですよ!

2011.01.13 23:15 URL | ハチヤ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/629-d4b29aa4

| ホーム |
