3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(  ´ω`)「順調に肥えてます」

【あんちゃんは夏バテ防止に励んでいるようです】
*

( ´ω`)「こんばんわ、ハチヤです…。という訳で、たるんでる自分にたくさんの喝!をいただき有り難うございました。…neuerさん、myuuさん、一つづつ、頑張って書かせていただきます。皆様も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。…と」

( ´ω`) …

兄「…さて。今年こそは夏バテせずにせっせと書けるようになりたいな」
妹「あんちゃん、夏は絶対にぐったりしてる期間があるもんね…今年はまだ平気?」
兄「ああ、まだ今のとこ平気…冬生まれのせいなのか、寒いのは(手荒れ以外)辛抱出来るけど、暑いのは身体に堪えるんだよね。でも、頑張ってお仕事して、お金稼いでツン子にうなぎ食べさせてやるからね…(冬の手荒れも去年は手袋のお陰で随分治りが早くて助かったお)」
妹「あんちゃん、ツン子もうなぎ買ってくるよ!美味しい鰻丼作るよ!」
兄「おお、ありがとうねツン子や…(なでなで)お前ももう高校卒業して、美味しいご飯の勉強をしてるから、今年は格別美味しいうなぎが食べられそうだね…ありがとうな、ありがとうな」
妹「(ニコニコ)」

(*´ω`) …


( ´ω`)「…(今年の夏は頑張ろう、俺)」

( ´ω`)「…(あ、今の連載作品は来週の連休明けからぼちぼちアップ始めますお)」

今年もまたまったりと夏を過ごす、あんちゃんたちでありました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://3373plugin.blog45.fc2.com/tb.php/633-9345a611

| ホーム |
