3373plug-in

ゲーム二次創作中心ブログ。 更新まったり。作品ぼちぼち。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空白の一ヶ月事件:概要1

当事者Aと部外者D、当時を回想する。
空白の一ヶ月事件:概要2

逆転高校生。
空白の一ヶ月事件:概要3

事実と真実についての友人の見解。
共同戦線。

「さて庵」
「うんにゃ」
「これからののちゃんに会いに行くんだろ?だったら旅の湯垢を落として、いい漢度をアップさせておかないと」
「ちょ、そんな強引な前振りw!」

【お風呂タイムです。ちびっこは多少覚悟して入ってくださいね】
【アッー!はないよ!(ポロリは(ry)】
兄「こないだ久々にしたらテンガロンな人と一杯会ったお。…と言っても、羽織には合わないから、全然悔しくなんかないんだお。ちっとも惜しいことしたとか思ってないお!ないおっ!」

お風呂の回の予想以上の反響に驚き桃の木二十世紀の中の人ですこんばんわ。

本編は今週中にぼちぼち体裁整える予定です。
よろしかったらまた見に来てくださいね。

追記にて拍手返信を。
いつも有り難うございます。

ハチヤでした。
